アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなに可愛い女の子でも足が臭かったら引きますか?

A 回答 (8件)

引きますけど、一方でこの子も俺らと同じ


人間なんだと安心します。
    • good
    • 1

引きますね。



匂うがごとき美女。

なんて表現があるぐらいです。

逆だと幻滅します。
    • good
    • 1

男性は女性のにおいに寛容です


女性みたいな男でなければw

ムダ毛も元々なく体臭も一切しないみたいな男だと、女性にも厳しいですww
    • good
    • 1

毎日、お酢で薄めたお湯で足を洗わせます

    • good
    • 1

右足ダメなら、左足も確かめます。

    • good
    • 1

引きます。

絶対にです。
足が臭いというのは、身体の一部に関する事ですが、性格面においては類推すると、雑な性格とか気づきの無い性格とか自己都合の性格とか色々とマイナス面を心の眼で観てしまいますので、絶対に引きます。よりによって臭い女を相手にしなくても良いと思います。
    • good
    • 2

臭さにも種類があり、人によって耐えられるにおいの種類が頃なります。


特に体臭や足のにおいでは、顕著に現れます。
    • good
    • 1

一時的にはね、でもそんなのは修正できるものだから

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A