dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛い顔の女の子が
体臭と息が臭かったら

A 回答 (10件)

百年の恋も冷めます。




ある中国人の文学者が言って
いましたが。

日本は「匂い」の文化なんだそうです。

匂うがごとき美女

なんて言い方するでしょう。

匂いに敏感な民族だ、という指摘
です。



あおによし
ならのみやこは
さくはなの
におうがごとく
いまさかりなり.
    • good
    • 0

無理だろ。

クロちゃんかよ。
    • good
    • 0

本人がだらしなくて平気で臭っているだけなら嫌。


本人が匂う事を気にしていて「嗅がないで」って恥ずかしがったら逆に萌える。
本人が匂うのを知っていて、「匂いフェチになったら付き合ってあげる」って匂いを嗅がせてきたら、なお萌える。
    • good
    • 0

トイレに行くふりをして離れます

    • good
    • 0

顔が可愛ければ、それはそれで興奮するな

    • good
    • 0

ムリ……


ゴメンやけどホントむり……
    • good
    • 0

全てぶち壊し ジエンド

    • good
    • 0

興覚め感が強くなって、手放します。


過去に、可愛い女の子(外注さん)と一緒に仕事をしたことがありますが、
かなり腋臭が強くて、打合せするのが苦痛になったことがあります。
    • good
    • 1

ずーっと一緒にいると、臭いは慣れますから、大丈夫です。


他の男が寄ってこない、虫よけみたいなものですから、独り占めで大丈夫ですね。自分だけが、好きなことが出来る。幸福やね~。
    • good
    • 0

無理。



近づきません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!