dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あの子がワキガで安心しました。

だって、ワキガなら男に相手にされにくいだろ?

A 回答 (10件)

かわいい子のワキガは、こっそり秘密を知ったような感じで結構人気ありますよ♪



ますます要警戒です。

あの子に近づく男は全員顔面パンチだ!くらいの勢いで行きましょう!
    • good
    • 1

2m離れたとこからでも気づかない程度のワキガなら、


あなたと同様の男たちが同様の考えを持ってるはずだよね。
    • good
    • 2

アナタは平気なんだ?


ってことは、そんな男もいるってことで
かえって重宝されるかもしれない。
    • good
    • 2

シャワー浴びて、8&4を塗れば、ごまかせるから、


関係ないんじゃないの。

なので、油断は禁物だね。
    • good
    • 2

匂いマニアもいることをお忘れなく

    • good
    • 3

可愛いければ


とりあえずは
ヤラれますよ
    • good
    • 2

おはようございます。



「わきが」・・・・。
そうですね。何とも、例えようのない臭い・・・。

どんなに、かわいくても、引きますね・・・ (>_<)

昔は、もっと、「わきが臭」の人っていましたが、
今、いませんね。そう言えば。
    • good
    • 1

男の性癖は たとえわきがでも


女の甘い匂いで興奮するものもいるんですよ。履いている靴の匂いで興奮するやつとか
男はすべて変態ですからね
おおもてです
    • good
    • 1

甘い!!! 可愛い癒し系巨乳の子なら強烈な腋臭なんて男子は物ともしません。

男どもがワンサワンサと押し寄せます。
    • good
    • 1

貴男、裾腋臭って知ってる?


あれを知ったら安心なんて言ってられないわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています