アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワキガについてです。私は母にワキガと言われています。ワキガの人は耳垢が湿っていると言われていますが私は乾燥しています。服も脇の部分が黄色くなったことはないです。ワキガとは母以外に言われたことはありません。これはワキガなのでしょうか?調べてもあまりわからなかったので質問させていただきました。

A 回答 (3件)

こんばんは



他人に「あなたワキガが臭いわよ。」とはだれも言いません。

一度病院で診てもらいましょう。「母が脇が臭いというので、臭く無くして下しい。」と言えば健康保険で診てもらえると思います。
    • good
    • 0

腋臭は自分でも分かります。

脇の下を指で擦り臭いを嗅げば臭います。冬は臭わないくても汗をかく時期にはだれでも少しは臭うはずです。気にすることはありません。
必用ないと思いますが
ワキガスプレーにはAg+銀イオンなんて効果なしです。ミョウバンが有効です。作り方はネットに出ています。

ワキガとは治療を必要とするレベルです。すれ違った瞬間ウっと息が詰まるほど臭い、人生70有余年に1人だけです。190cm、体重100kgくらいの女性でした。
    • good
    • 1

『ワキガの人は耳垢が湿っていると言われていますが』


それが科学的・医学的に証明されているのだろうか・・・・

直接的な因果関係は無いと思いますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!