プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブロックされました。

マッチングアプリで知り合った人と、 毎日LINEして時間があれば電話もしたいと言ってきてとてもいい感じになっていました。

付き合ったら~の話や、独占欲が強いから誰にも渡したくないとか、一緒にいたら落ち着くし好きとかたくさん言われていました。

でも付き合おうと言う言葉はないまま、体の関係を持ってしまいました。

そのあとLINEで、わたしたち付き合ってるの?と聞くと
もちろんだよ、でも形としてはまだか。次会うときだね。と言われました。

次会うときは付き合えるかなと嬉しくなっていましたが、それから少しLINEが続いてから、返事が来なくなりました。

1週間たって、体目的だったのか彼の気持ちはわからないままで毎日考えて空っぽな時間を過ごしていました。

わたしがもともと自分の気持ちを伝えるのが苦手だったこともあって、性格が合わないと思われたのかなとかも思い、もう一度会って自分の気持ちを伝えたいと思っていました。

1週間たったら連絡しようと思ってたので、 元気してる?と送りました。
そしたらそれまでブロックされてなかったのですが、送ってからブロックされました、、

まだ忘れれそうにないですが、彼はやはり体目的だったということですよね?
もう会えないしどうしようもなくて、本当につらいです。
ここまでされたのでもう人のことを信用できなさそうです、、

A 回答 (3件)

辛い現実を話すけど、



たぶんね、何人か恋人候補が
何人かいたんじゃないかな?

その中で一番を選んだんじゃないか
と推察する。

体目的というか、まぁ男は
すけべ心の塊だから。

マッチングアプリを使う男
なんてそんなものだ。

別れるのも早い。
    • good
    • 7

そういう男は多いので、本当に彼の本性がわかるまで体に持ってくのはよすとか?

    • good
    • 0

悔しいよね?



仕返しで「妊娠したかもぉ~」とか送ってみ!

おもしろいからwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A