アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近女性に多いのが恋愛相談しておいて5.6件の回答が集まったらお礼コメントもなーんにもなくすぐに質問自体を削除するという非常に自己中な質問者が増えています。
「回答さえ貰えばもうお前らに用は無え」と言わんばかりの呆れる行動です。

特に女性に多くて特徴としてはまだ新しいアカウントであることが多いです、捨てアカかも。
こんな連中に回答してやる気になりますか?

A 回答 (9件)

削除じゃなくて「取り消し」でしょう、削除は質問内容、回答内容に不適切な言動があれば運営側が削除するんです。

ですから削除が多い質問者は非常識な質問してるって事です。下にあるでしょう「通報する」つて所が。
    • good
    • 0

gooやる資格なし!!!!!!


回答ごと消すなんてサイテーです
    • good
    • 0

自主的に参加してるので、質問人がどうでも、問題はありません。


ひと、それぞれだし、もしかすると、正当な理由があるかもですから。
それに、回答人にも、答える義務はないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/13 22:33

お礼に値しない


回答だからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/13 22:34

おしゃる通りです。


原因として私は1番に思いつくのは、アドバイスに対するお礼の言葉を言い表せないのだ、と思っています。有り難う。のひと言さえ言うのに躊躇してします。と、いう様に思っています。したがいまして、人の気持ちが理解できない人の相談者に多い傾向です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタンプのみでお礼も出来るようになりましたしね。
何のリアクションも無いと見てすら居ないのかなと思ったりするし回答が良かったのか悪かったのかも分かりませんね。

お礼日時:2024/02/13 15:58

それが分かれば回答はしないのですが、


疑っていると回答できなくなりますからね。。。
なので、回答して、食らったか…orz
といつもうなだれてますよ^^;
    • good
    • 1

そうそう、恋愛系の削除も、美容系の削除もとても多いですねー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/12 22:01

あー。

そういえばそうね。
確かに女性の質問削除多い。
渾身の回答の時もあるだけに、とても残念です。
消しといてまた質問し直す人も多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/12 22:01

女性でなくても、増えてますね。

質問内容に寄れば、若い人と言うことでもないです。

何故でしょうね。回答をAIがしているとでも?
不思議ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/12 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A