dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合っている男性です。
前もって会う約束をしていて、時間になったら迎えに行くね。まで言って電話を切った10分後、やっぱり予定ができたからキャンセルで次埋め合わせすると言ってきました。
納得いかないと言ったら逆ギレされ電話を切られました。

その後、フォローもなし、LINEも未読、電話は着信拒否されていました。

別れるにしてもこんな感じで別れるなんて大人気ないと思うのは私だけでしょうか?
私と別れたくてわざとしたのでしょうか?

お相手は、40代後半の男性です。
付き合って約2ヶ月で先方からです。

A 回答 (5件)

いえ、相手の性格がおかしいだけです。



例え女性に魅力があってもなくても、この行動はあり得ないです。
私は友達にもなりたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼︎

お礼日時:2024/03/05 08:00

そう。

お子ちゃまだと思って、もう相手にしないが吉です。
    • good
    • 0

埋め合わせ"してやる"!?


上から目線すぎてイライラしますね。

なるほど…では、主さんは彼の連絡先をブロックからの削除して、綺麗サッパリ忘れて他の出会いを探しにいきましょう。

そんな人に使う時間も考える時間も勿体無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が魅力がないからこのような扱いをされるのでしょうか?

お礼日時:2024/03/04 20:18

別れたくてそういう行動をしているのではなく、そういう性格なんだと思います。



前もって会う約束していて、こちらはお洒落しているのに急に予定ができたからキャンセルって酷すぎる。
お洒落した時間とお金を返せ!ですね。

こちらから振ってやりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

着信拒否されているので、何も伝えられないです。
ドタキャンの理由が納得いかないと埋め合わせしてやるっていってるのにまで言われました。

お礼日時:2024/03/04 20:07

次の女が出来たのでしょう。

大人げなかろうが興味の無くした女には無視するだけです。40のオッサンなんですよ。デリカシーがあると思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A