プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の悩みです。
今付き合って半年になる彼氏がいます。彼の家にお泊まりすると、そうゆう事するのですが私は今までした事なくて彼もあんまり経験がなくて、怖いのと不安でまだ挿入はしてません。彼は我慢できないし、早く挿れたいとは言われるし気持ちは分かります。申し訳ない気持ちもあります。けど、まだ気持ちいいって感覚があまりなくて、彼はすぐ興奮するし襲ってくるしよく気持ちいいって言ってて、私もしたいって気持ちには良くなるのですが、彼に下とか触られたりしても気持ちいい感覚にならないです。上を触られるのは普通に好きだから嬉しいし、少しだけ気持ちいいかもって思うのですが下はそうゆう感覚がなくて心の中で申し訳ないなって思ってます。彼にはその事は言ってなくて、言ったら傷つくかもだしこれってなんか病気なのかなって考えたりもします。
彼にちゃんと言うべきですか?
彼に指で膣の中入れられる時、奥まで入って行く感じして少し痛いって思ってよく痛いって言ってしまいます。
処女膜が破けてないから気持ち良くならないとかそうゆうのも関係するんですか??

A 回答 (1件)

付き合って半年、まだまだ焦らなくて大丈夫!!です!気長に仲良くしてほしいです。

そのうち気持ちよくなると思うから、わざわざ言わなくてもいいです。
    • 0