dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クリスマスの日に初めて彼の家に泊まってエッチは最後まで出来なかったけど、寝てるときや朝方彼と抱きしめ合って寝たり、彼の寝顔を見たらとてつもなく愛おしくてたまらなくなりました。翌日も彼の部屋でゴロゴロしているだけだったのですが、今まで私に触ってくることはほとんどなかったのに自然にスキンシップをしてくれたり私がぎゅっとするとぎゅっとしてくれたり本当に幸せな時間でした。何故だかその日以降から不安な気持ちと彼の顔を思い出すだけで涙が溢れてしまいます。
胸が痛くて会いたくてたまらなくて仕方がありません。
彼と撮った写真を見たり、もらったクリスマスプレゼントを見ているだけでなんだか言葉にできない気持ちでいっぱいになってとにかく愛おしくて堪りません。
この気持ちは一体なんなんでしょうか。

A 回答 (4件)

普通に愛なんじゃないですか?



別にセックスが楽しくて、どうしようもないとかいう男女だけが幸せという訳ではないのですからね。

なんというか、今の気持ちが続くならば、すぐに結婚して一緒に暮らせば、いいような気がします。

お互いを思う気持ちがあれば、あんまりタイミングとか、交際期間とか、結婚資金とか、周囲に祝福されたいとか、面倒なことをいろいろ言わないで、一緒にいることだけを考えればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛を知れたということですね。彼をこれからも大切にします。ありがとございます!

お礼日時:2021/12/30 22:14

大好きでいっぱいになってしまってるんですネ…♪


どうぞ末永くお幸せにネ(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!彼をこれからも大切にしたいと思います♪

お礼日時:2021/12/30 22:12

アナタのハートいっぱいに、彼が入り込んでしまった状態でしょう。


愛が溢れ、ときめいて、夜空を駆けて飛んで行きたい.....。
彼に、「好き」と言ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日今年最後ですし、伝えようと思います!ありがとございます!

お礼日時:2021/12/30 22:13

『好き』のMAX状態なんでしょうね。


そこから更に山も谷も越えた先に『愛』があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかとても幸せです。ありがとございます!

お礼日時:2021/12/30 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!