dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生ぐらいにもなれば、恋人とそういった行為をするのは普通なのでしょうか?好きな人ができたとしても、もし付き合ったらそういう事をするんだと考えてしまいます。別にそういう欲がないわけではないのですが、自分がって考えると想像できないし怖いと思ってしまい、したくないと思ってしまいます。するとしても、できれば付き合ってからある程度たって、と思いますが、最近の人は付き合ってすぐと聞くのが多いです。普通はどれくらいなのでしょうか。また、こういう風に思ってしまうのは変なのでしょうか。普通はみんな興味ありますよね、好きな人としたいと思うはずですよね、、?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

今は中学生でもしています。

    • good
    • 0

健康な人間なら男女共にそれしか頭に無い

    • good
    • 0

好きな人が出来て


お付き合いしてから考えること。

今から悩んでも仕方ない。
杞憂
    • good
    • 0

こういうのは、普通とか考えるのは良く無いと思います。



人間は自分を基準にして考える馬鹿な生き物なので、セックスが早かった人は、セックスは早い方が良いと言います。セックスが遅かった人は、処女を大切にした方が良いと言います。

みんな自分勝手だから信用しなくて構いません。

貴方の気持ちに従って良いし、誰かと付き合うとなっても、そういう貴方の気持ちを大事にしてくれる人とだけ付き合えば良いです。
    • good
    • 0

したいと思うのが普通です。

そもそも恋愛感情とは、生殖相手を探すための本能に基づく感情なのですから、とても健全なことです。
ただ、特に女性からすると、性行為には特別のリスクが伴います。例えば望まぬ妊娠のリスクであったり、初めてであれば痛みがあるでしょうし、自分の体を見せて嫌われないかという心理的な抵抗もあるかもしれません。
ただ、それ以上に恋人からの愛情や快感もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!