dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が
元交際相手と性行為中、彼の為に手首を切りながらしてたらしく、それが過去で1番刺激的だったと言っていました

しかし私は、彼の事は好きですが
彼のためにというか、手首をカッターできるという概念がありません。痛いのはもちろん嫌です
この時点で私って、彼の元交際相手には勝てませんよね
どう思いますか?

なんか、うまくやっていけそうにありません
だってどう頑張っても、カッターを自分に向ける事ができません

A 回答 (5件)

いやいやヤバイからそいつら

    • good
    • 0

彼のひとつの性癖でしょうね。

それがエスカレートすると相手の女性の、死をイメージが可能な何かをしながらセックスを行う、と言うセックススタイルになります。

そういう事をしなければ快感が得られないタイプの様ですので、そういうセックススタイルが、あなたに会わなければ交際を中止した方が良いでしょう。セックスの場面はその人の性格的な本質が表出するものです。
    • good
    • 2

てか、そもそもそんな元カノの話を大切な彼女にしませんよ。



うまくやっていけるわけがない。
    • good
    • 1

変態彼氏とは別れましょう。



自分のために彼女の身体を傷つけて平気どころか、それが気持ちいいって変態そのものです。
異常者です
自分の快感のために彼女を犠牲にして何ら恥じない。
自己中そのものです。

>カッターを自分に向ける事ができません

当たり前です。
それが正常な人間です。

異常変態の元彼女と張り合う価値はありません。
彼氏と元彼女、異常者同士でやってればいいんです。
正常な人間は異常者からはさっさと離れるのが賢い選択です。
    • good
    • 2

そんな性癖の男と付き合うのは止めましょう~!


ドンドン過激になって、最後は殺されますよ・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!