dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まず、男が女性らしくなったり、女が男性らしくなることはあったとしても、
男が女に女が男に変化(DNA)することはあり得ません。
しかし、もし、そうなった時あなたはどうしますか?

A 回答 (6件)

人類においてはあり得ないことだけど、だからこそ、もし…が楽しいのでしょうね。



わたしが突然男性になったら… なんだかワクワクしますね。

 朝ベッドの中で目覚めたら。なんかいつもと違う感じ、一番最初に異変に気付いたのは胸が平板になっていること。それに、ええっウソ、下腹に伸ばした手に変な感触が…。

 あわてて飛び起きて、鏡を見る。そこには男、結構スラッとしたいい体をした男性の裸身、顔は明らかに本来のわたしに似ていて、まるで兄といった感じかな。髪はショートのままであまり変わっていないけれど、腰の位置が下って、全体に引き締まった感じ。でも、そんな凛々しくてたくましい身体つきゆえに、今も着けたままのピンクのブラとショーツがやたら不自然でイヤラしく見えてしまう。不気味に膨らんだショーツの中にははじめて見る自分自身の不思議な部分。

 ふり返ってベッドわきの椅子を見る。昨夜、身に着けていたものを脱いでは順番に椅子の背に掛けておいた、それら女物の衣類はなぜか見当たらず、その代わり、椅子の上に男性用の下着や衣類がきちんとたたまれて置かれている。もはや体にフィットしなくて落ち着かない自分の下着をはぎ取ると、男物の下着に手を伸ばす。大きくて、ゴワゴワしていて、なんだか変。

 顔を洗って、あっ、メークは要らないのだ、そばかす丸見えのスッピンのわたしならそのまま男性に見えるかもしれない。ずいぶん大きなサイズのパンツを履き、大きなサイズのティシャツに袖を通す。小さな女物のミュールのゆうに倍はあろうかという大きさの男性用のサンダルを突っ掛けて開店したばかりの洋品店に急ぐわたし。

 ニューハーフと間違えられて不愉快な思いをしたけれど、とにかくあちこちの店を回って買い集めた男性用品、追加の下着からビジネススーツまで。それらはクルマから下ろすとちょっとした山。でもまあ、これでいよいよ男性として…。で、でも、お、おトイレ、どうすればいいの、立ったままなんて、なんだか…、それに紙は…、音は…。

 これまて行きつけのおそば屋さんも男性になったわたしには全然気がつかない。ご注文は…と聞かれて「そうね、たぬきそばにしましょうか」、は~っ、「あ、たぬきそばひとつっ」、ああ、つい今までの言い方が出てしまう。

 試しに街に出てみる、わたし男性、いい気分。そう、私、男に生まれたかったんだもの。大股で交差点を渡り切り、口笛を吹きながら早足で歩く、前から来る若い女性から意味ありげに見つめられる、あはは、楽しい。デパートに入りいつものアクセサリー売り場…は通り越す、さて、またトイレ、赤い…、ちょっと、そっちじゃないよ、青いマークの殿方の方だよ。殿方だもんね。

 夜、ちょっと気の利いたブレザースーツに着替えて馴染のバーに顔を出す。飲み友達のA子がひとり、もはやかなり出来上がってる。Nが来ないのよ…、そりゃ来ないさ、いや、ここに来てはいるんだけどね…。お兄さんって見ない顔だね…、ええ、あ、いや、ああ、そ、その、オ、オレ初めてなんだ…。

 どうしてこうなったんだろう。ベッドの中、隣に寝ているのはA子、A子がこんなに男漁りしていたとは初めて知ったわ。A子とレズまがいのことをしたことはあったけれど、まさかこのわたしがA子を…。

 でも不思議だね、男性って尿意だってあちらの欲望だって、なんだかずいぶん体の前の方で感じていたんだね、こんなんで、よくホームベースに滑り込んで来れるもんだ…と考えていたら、いつの間ににか寝入ってしまったわ。
    • good
    • 0

仕事の面接に行きます。



全く同じ経歴の履歴書でも相手の対応が違うことを実感すると思います、確実に。

映画のエキストラで男性ならかなりパートがあります。兵隊からサラリーマン、警察官などなど。あちこちに首を突っ込んでみたいです。

相撲の土俵はどうだろう。
    • good
    • 0

もう結婚していて愛する配偶者がいるから、本質的には変わらない気がします。

    • good
    • 0

彼女を作りたい!

    • good
    • 1

>突然、男が女に女が男に変化したらどうします?



しかし、もし、そうなった時あなたはどうしますか?

         ↓
有り得ないと思いますが、ショックを受け→悩み→神の定めと諦め→チャンス!今まで出来なかった&憧れていた事に挑戦→現実現状を受け入れ→たった一度の人生で両性を経験した喜びと苦悩を自叙伝(告白本・映画化)にしてみたいです。

私見<順不同>

◇思いっきりオシャレ・メイク、女性を女の幸せを色んな意味で堪能したい。

◇もう少し若い時に変化出来れば、より楽しく可能性や好奇心にチャレンジ出来るのに・・・「オジンがオバンに一文字変わるだけで、人生&暮らしに余り変化はないのかも?」

◇現実に近づけ想像すると、性格が変わらず夫婦の立場だけが逆転すると、あんまり良い夫婦のイメージが湧いて来ない→やっぱり、神様、今のままが良いです!
    • good
    • 0

>男が女に女が男に変化(DNA)することはあり得ません。


自然界全体では、雌雄同体、性転換する生物は結構います。植物はほとんど雌雄同体の両性具有ですし。
別にありえなくはないのです。たまたま完全雌雄異体の種だけが高度に進化しただけで。

>しかし、もし、そうなった時あなたはどうしますか?
お書きの突然、男が女に女が男に変化する状態は、社会がモザイク化され均質化される状態です。
自分の話なら女性も愛せるし、男性も愛せるなら、2倍楽しめばいいと思います。
バイセクシャルもまた、人間界に結構居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!