アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半で童貞だと、やっぱり女性から気持ち悪がられたり、嫌われたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    30代で童貞だと引かれたりしないですかね?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/06 13:48

A 回答 (7件)

№5


童貞って、女性としてないだけでしょ。
その機会がなかっただけかもしれませんし。
女性40歳のバージン?
どうですか?
ひきますか?
ありがとうございます。ですね。
でも、40歳にもなると、バージンかもしれませんが、
局部の見た目は、バージンには見えないと思いますが。
    • good
    • 0

嫌われんけど、早いうちにそういう経験1回はしとけよーって思う。

    • good
    • 0

自分から童貞を告白するのですか?


まず、女性から童貞だとわからないでしょう。
女性経験の少なさはわかるかもしれませんが。
なので、童貞だと言わなければ良いですよ。
どうしても、童貞と言いたいなら、言えば良いですが、
気持ち悪がられたり、嫌われたりすることはないですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

童貞であることは決定的な理由ではないです。

女性から気持ち悪がられて嫌われる人は童貞じゃなくても気持ち悪いし嫌われます。
ただ女性に好かれない人は高い確率で童貞なので童貞=気持ち悪いというマイナスイメージを作る原因となっているのです。
    • good
    • 0

本人から聞かないとわからないことですし、それだけで気持ち悪いとは思いません。


ただ、本人がそう思っていると、ヘンにオドオドしたり、逆にヘンに虚勢張ったりと、言動が不自然になりがちです。
挙動不審だから気持ち悪い、近寄りたくないと警戒するのは当然です。
童貞かどうかなんて、外からみてわかることじゃないです。

本人の自信のなさ、いじけ、僻みから、ヘンな行動になるせいです。
自分の性格や思考方法を見直しましょう。
    • good
    • 0

別に童貞が恥ずかし事では有りません。


立派な事です。
これからいくらでも出来ます。
    • good
    • 0

それを自分からベラベラ喋るような人間なら、引かれると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!