アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

筋肉質な男よりガリガリの男がモテるのは何故?

同じアジア圏でも日本人男性は細いって
言われてますよね。

筋肉好きな女性、増えないかな〜

A 回答 (6件)

マッチョの人は自己満足な人が多いからもてないのでしょう。


ジム行ってもダンベル床に叩きつけり人多いです。
本来床に叩きつけるとうるさい!のに相手がどう感じてるのがわからない人多いんですよ。
普通に考えると、ダンベル床に叩きつけるとうるさいでしょう。
でも彼らはトレーニングに夢中で他の人がどう感じるのかは二の次なんですよ。
何せ自分のトレーニング優先!
相手がどう感じるのかは関係ないんですよ。
終いには鏡みてポーズとっかみたり。まさしく自己陶酔。
そんな人がもてると思いますか!
    • good
    • 1

筋肉質な人は自分の体に自信があって、常に元気で力も強いし怖いというか、優しくされたい日本人女性には合わないのかなと思いました。

    • good
    • 1

というより日本人はもともと細く、ジムなどに行って鍛えないと筋肉質になれないので、人口の過半数を占めるガリガリがモテるのは当然。

    • good
    • 1

日本では、普通にトレーニングなしで学生時代はそれなりの部活に入り日常生活をこなせば、マッチョにはなりません。


大体の人がそう言う人生ですよ。
マッチョは少数派ですね。
少数派に群がる女性って日本には少ないと思います。
    • good
    • 1

私はガリガリの人よりは筋肉質な人が好きです!

    • good
    • 0

筋肉の人は食事が特殊だから持てないんだと思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています