アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本のイケメンと言われる人達は、何故ガリガリでオカマみたいな奴や、同じような汚い髪型の奴が多いんですか?
アメリカの刑務所ですぐ犯されそうな奴ばかりですけど

短髪で髭生やしたり、鍛えている人の方が全然魅力的だし、
自分もそうなりたいと思うけど

A 回答 (3件)

>短髪で髭生やしたり、鍛えている人の方が全然魅力的だし、自分もそうなりたいと思うけど


それはまた別の意味で、アメリカの刑務所で大人気になるんじゃないですか。
どちらも「刑務所で人気」なら、どちらがイケメン扱いされても不思議はないでしょ。

日本でもあなたと全く同じようなこと言ってるゲイいましたけど。やれ「男らしく」だとか。あなたはもしかしてソッチの方?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女から見てなんですけど。
頭大丈夫かお前
それに、俺は憧れて自分がそうなりたいって言ってんだから、ゲイではないだろ
理解してないんならつまらん事抜かすな

お礼日時:2016/11/15 16:38

若い女性にモテる、モテそうな容姿というものがあります。


それが貴方の言う"ガリガリなオカマ野郎"です。

そこで巷のホストを見て下さい。
皆同じように見えるのもそういった女性の需要を満たすためだとは思いませんか。

そしてそれをイケメンと定義するメディアがあります。
アイドル業界であったり、ファッション業界であったり、
勿論、世の中には様々な美意識があるわけですから、貴方の好みは貴方の基準で考えればOKです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。。
たしかにそうですね。
ただ、せっかく男に産まれたんだから
もっと男らしく生きればなぁと思います。
実際アメリカ人の友達は、
日本人の男の美意識をかなりバカにしていました。
日本の恥としか思わないんですけどね。
少し話変わりますけど、戦争とか起きる可能性があるこの世の中に、あんな女々しい男が居ても、とか

お礼日時:2016/11/15 21:24

確かにそうっすね。

だから、勘違いして髪型伸ばしたりして気持ち悪い
人が巷にあふれるんですよね。短髪にすりゃ少しは見れる顔なのにってやつが。
坂口憲二とか、もっとがちっとしたような人が理想かもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
勘違いし過ぎですし
女も女でアホですね。
自分の身も自分で守る力持ってないような奴を魅力的だと思うんですから。
日本の恥としか思えないです。
これだから日本は弱い国のままなんですよ。
戦争になって、戦場に金髪のロン毛居たら
1番に殺したくなると思いません?

お礼日時:2016/11/15 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!