プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前好きな人にLINEでご飯に誘ったのですが
今度行けたらいいですねって返信がきて
行ける可能性ないかと思っていたら
友達の彼女が自分の好きな人に二人でご飯行かへんのって聞いてたみたいで、二人はまだちょっとみたいな事を言うていて 他に人いるなら全然行くって言ってたみたいです。
友達と友達の彼女を誘って好きな人に言う予定はしてるんですが、もし行ったとしてもその後二人でご飯行けるの可能性はあるのでしょうか?
もしこいう体験ある方は教えてください。

A 回答 (2件)

ごちゃごちゃ言ってねーで、何でもやってみりゃ良いじゃん!


私は4人→2人で行った事ありますが、ごちゃごちゃどーでも良い事聞く奴は上手くいきませんよ
聞いてどーすんの?
それぞれ皆んな違うんだから、あなたに当てはまる訳ねーだろが…
    • good
    • 0

まずは4人で行ってみないと‼︎



全く行きたくないと言っているのではないので、可能性が0ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています