プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人サークルで出会った人が気になってる人がいます。

私から連絡先を聞いて
ご飯に誘って先日行ってきたのですが、
今LINEが相手の既読で終わっている状態です。
完全に私から誘ったわけでもなく、カフェの話をLINE交換する前にしてたので、
今度カフェ行きましょうね的なことを送ったら
「ほんとですか!一緒にカフェいけるの楽しみにしてます…!もし暇なときあったら良かったら教えてください!」と返ってきて行くことになりました。

「ご飯行くの楽しみなんですけどめちゃくちゃ緊張します」「友達におすすめのカフェ教えてもらって、⚪︎⚪︎さんと行きたいってなりました!」などの言葉もあり、
デートの帰り際も
また良かったらご飯行きましょう的なことは言ってもらえたのですが

現状次の約束をしてるわけでもなく
LINEも向こうの既読で終わってしまっており
なんだかんだ自分に自信がないので
デートしたら違ったのかなー?などと思ってしまっております、、

一応最近繁忙期に入ったみたいで毎日23時まで仕事、土日も仕事するぐらいの忙しさみたいなのですが、、
仕事落ち着いたらまたご飯でもみたいな感じで
また自分から誘ってみるのはありだと思いますか?

「社会人サークルで出会った人が気になってる」の質問画像

A 回答 (1件)

男性の心程移ろい安いものは有りません、今は男心と秋の空ですよ


貴女がお相手に対する思い次第 友達 彼女 恋人 未来の花嫁さん
焦らないで上手にお二人でお付き合い下さい
お誘いではなく軽いメッセージ送られては如何ですか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!