dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が、言う。
「彼女を食べたい」ってどお言う意味でしょうか??

A 回答 (4件)

ヤリたい

    • good
    • 2

セックスするって意味です

    • good
    • 3

>そお言う事なんでしょうか?!



あ、もう一つ、単にSEXしたいということも考えられますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

チーーーーン(o_o;;)
それっは...
回答ありがとうございます爆笑

お礼日時:2016/12/19 00:25

文字通り食人嗜好があるのか、それとも「食べちゃいたいほどカワイイ!」という意味のどちらかでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そお言う事なんでしょうか?!
回答ありがとうございますた!

お礼日時:2016/12/19 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A