プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。最近話が合わないなぁと多く思うようになりました。付き合った当初から共通点が少なかったのですが、一緒に過ごしていく上で自然と話すことも生まれてくるだろうと思っていました。彼氏は気にしてないと言っていますが、私はご飯を食べる時の話題探しに困ったり、、沈黙に違和感を覚えます。結婚する相手ではないかなぁと思ってしまいます。不満を言ってここを直して欲しいと言っているのですが、それもなかなか直らなく、、、その内容が難しいことであればまだ分かるのですが、「私の家の食べものを勝手に持って帰るのはやめて欲しい」など、注意するのも馬鹿らしいレベルのことです。元彼とはあっちの浮気別れでしたが趣味や好みが合っており、また話す話題に困ったこともなかったため、こんな酷いことをされても元彼を恋しく思ってしまう自分がいます。やはり今の彼氏は自分には合わないのかなぁと思ってしまいます。思い切って別れるべきでしょうか。

A 回答 (3件)

元カレを好きなまま付き合うからそうなるのでは?



元カレは貴女と合わなかったので浮気した可能性もあります。

普通に別れ、元カレを忘れるまで恋愛は止めましょう。
    • good
    • 0

>思い切って別れるべきでしょうか。


いえいえ、思い切ってではなく
普通に別れてください。

自分が一番驚いたのは
あなたの家の食べ物を勝手に持って帰る事で
それって、厳密に言えば窃盗ですよ!

そんな非常識かつ、あなたの希望や要望などに
応えようとしない姿勢、そして将来結婚する相手として
疑問符がつく人なのですから
このまま交際しても時間の無駄です。

あなたが記載していない他の事でも
違和感や非常識な部分が複数ありそうですし
最早話が合わないという次元でも無いと思います。

ですので、早々に別れる準備をして別れてください。
    • good
    • 1

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。
お互いのタイミングや生活のリズムが合わなくなってるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!