アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「食べたい!食べちゃいたい!」

言った事のある人いますか?
言われた事のある人いますか?

男の人が、女の人に対してそう思ったり、口に出したりする時って、どんな感じなんでしょう。

言った事のある男性、言われた事のある女性、両方からの印象を聞ければ嬉しいです!!

A 回答 (11件中1~10件)

皆さん肯定的というか、いいイメージばかりですね。


確かに恋人同士なら普通に使えますし使ったこともあると思いますが、直感では「犯す」のようなニュアンスを受けました。
正確には「食べる」というより「食う」ということが多いですが…
自分の趣味ではないですが、「おまえは何人食えば気が済むんだ?」と言いたくなる友人がいます。
「入社2ヶ月で2人いただきました」という輩もいます。
怖いですね。気をつけてください。
21♂でした。
    • good
    • 19

18歳女です♪


彼氏がよく言います。
そんな時は
「召し上がれ♪笑」とか、「どうぞ☆」とか言ってます(笑)
要はノリなんじゃないかと思いますね(笑)
    • good
    • 26

20代の♀です。



私も時々彼に「食べちゃいたいくらい、かわいい」といわれます。

うん!?食べちゃいたいくらい、かわいい!?かわいいくはないんだけどなあ…。う~ん………
と、思いつつもやっぱり嬉しいので「ありがとう」って返しています。

わたくしごとになってしまいましたが、

他の方がおっしゃるように、愛情表現の一つではないでしょうか?

男性でも女性でも相手に喜んでもらいたいって気持ち、ありますよね?
どういったら相手が喜んでくれるだろうか?
どんな言葉をかけてあげたらいいかな?
って。

そういった相手を喜ばせたいという気持ちの表れなのではないかと思います。

例えば、
「かわいい」よりももっと思いが強くて、「もっとかわいい」のはそうなんだけど、ちょっと自分が抱いている感情とは違う。
その微妙な感じが、『食べちゃいたい!』ってなかんじになるのかな!?って。
    • good
    • 11

私も彼氏に言われたことあります~。


他の方の回答と似てるけど、「死ぬ前に食べたいものってなに?」って聞いたら、「○○が食べたい」って(笑)「なに言ってんの~!」って切り替えました。
あと、キスする前に、「食べちゃいたい感じだよね」って。
ひたすら恥ずかしかった・・・
20代女です。
    • good
    • 0

女です。



彼氏に言われたことありますよ~。
彼氏の誕生日に手料理を作ろうと思って、
「何か食べたいものある?」
って聞いたら、
「○○ちゃんが食べたい!」
って。

2人で笑いましたけどね~!
愛情表現だと思います。
    • good
    • 4

女性です。



かわいくてかわいくてたまらない。
という感じでしょうか。

ちなみに言われます。
私も言います。男性にではなく、ペットの猫に。
しぐさもかわいく、どうしてそんなにかわいいんだよ~と
メロメロになってるときです。
    • good
    • 11

私は言われた側です。


「私ってどんな感じ?(イメージ)」と聞いた時に言われました。
電話でまだ付きあっていない段階でしたので、どういう意味か余り
把握できなく「私が肉々しいってこと?」とキレぎみに言ってしまいました。
彼は「褒めてるんだって!」と慌ててましたが。
自分に自信がないのでどうも私は悪いほうばかり取ってしまっていました。

他の方がおっしゃるようなタイプだという意味だったら嬉しいですね☆
結局私の場合は彼がどういう意味で言ったのかは未だに謎ですが…。
    • good
    • 7

いやぁ。

朝から、なんと生々しいお話ですな(^^)

>「食べたい!食べちゃいたい!」

>言った事のある人いますか?
>言われた事のある人いますか?

その前に、伏線として年頃の娘に母親が必ず言うセリフを思い出して
ください

「いいかい。ヒロコ。男はみんな狼なんだからね。
 この人は大丈夫、なんて思っても必ず、キバを剥いて襲い掛かってくるのよ。
 気を許したらだめよ」

という話があって
赤頭巾ちゃんは、やっぱり狼に変貌した彼氏に「食べ」られちゃうのでした。

おしまい。



>男の人が、女の人に対してそう思ったり、口に出したりする時って、どんな感じなんでしょう。
最近、は女の人でも「私の喰った男」みたいな表現する人いますけどね。

とにかく、エッチをする前ってお互い緊張するものです。そこを笑わせたり、くつろがせたり
するのに、幼児語や童話は使われます。
聴いた話では
「さあさあ、今日はお注射しますからね。さぁ横になってください」
とセックスの前に必ず言う彼氏の話とか
「どうしましたか、あらあら胸がこんなに腫れちゃいましたね。たいへんです。このままだと
 こんどはおなかが大きく脹らんでしまいます。いいですか。そうならないようにお注射」
・・・って注射したら脹らむんだってば(;;)

綺麗な肉体、ことにマシュマロのようなふくよかなで白くやわらかい清潔な身体をみると
「食べたい。食べちゃいたい。」って言うのでしょうね。
実際は男が女にたべられているのですけどね。

>言った事のある男性、
ともかく、ベッドの上で、けっこう口数の多い男っているらしいです。
半分照れもありますが一種の性癖ですね。性癖といってもカニバリズムみたいに実際に
喰うわけではないです(^^;
セックスしはじめの頃、私も結構あいての身体を賞賛して気分をもりあげたりしますね
そういえば
「その、腰のラインがなんて素敵なんだ。」
「可愛らしい乳首。うーん食べてしまいたい。」といって軽く噛むと
「いやん。だめよ」
・・・って朝から書く話題ではないですね(;;)


>言われた事のある女性、両方からの印象を聞ければ嬉しいです!!
女性からも言われたことあります。
どこが食べられたかは秘密です。
ていうか、オレって女性に可愛がられるタイプなのかもしれません。

美味しいワインをたらふく飲んで料理を堪能したあとで、
さてデザートはというときに

「頼まないで。
 デザートは ・・・・あ・た・し」
ってのも素敵です。
    • good
    • 2

主にルックス、次に人柄を基準として、自分の可愛いと思うタイプにぴったりの人に対して言う言葉ですね。



格好いいとか憧れるという方向では使わないです。何となく自分より下とか小さいとかいう方向ですね。

大事に大事に思っていますということです。恋人同士なら、その大事に思う気持ちがかなり高ぶっている場合もあるでしょう。
    • good
    • 5

男です。



言ったことも言われたこともあります。

男→女の場合
これは口説き文句です。「おなたと寝たい」を婉曲に言っています。

女→男
これは彼女から時々言われました。
彼女の下のお口でペニスをくわえ込みたいという意味だそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A