dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「食べたい!食べちゃいたい!」

言った事のある人いますか?
言われた事のある人いますか?

男の人が、女の人に対してそう思ったり、口に出したりする時って、どんな感じなんでしょう。

言った事のある男性、言われた事のある女性、両方からの印象を聞ければ嬉しいです!!

A 回答 (11件中11~11件)

女です。



「今夜は、オマエを食べたいよ。」
って、囁かれました。
心臓がバクバク鳴って、手足がフワフワして力が入らず、脳が熔けたようで頭が真っ白になりました。
全身鳥肌が立って、お胸の先も栗も…。
下腹部がジンジン痺れて、胸がキューーン!!

もちろん、初めての時ではありませんが…。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A