dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人をブロックして削除して忘れようと思いましたので今日しました。こういう方法はみなさんどう思いますか?みなさんならどう忘れますか?

A 回答 (3件)

あなたの人生だし、誰も文句無い。

後悔しようが、しまいが、自分で受け止めるしか無いんです。
やったことに後悔なんて、する必要なし。前向きに進んで下さい!
    • good
    • 20
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。前向きに進んで行こうと思います。

お礼日時:2018/01/06 23:29

私いっつもやってます!


しかし、ツイッターアカをちらっと見てしまうので意味ないですね笑笑

後はあまりお勧めはしませんが新しい男を作ると言う事です
    • good
    • 4
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。私もこの好きな人のインスタやツィッターをこっそり見てしまいます。新しい好きな人はいつかできたらいいな笑笑

お礼日時:2018/01/06 23:32

うん、目につかないようにする方法はとても有効です!


忘れたいならブロック削除大賛成です!
    • good
    • 15
この回答へのお礼

意見ありがとうございます。目につかないようにしていきたいと思います。

お礼日時:2018/01/06 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A