アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、質問させていただいたのですが、結局回答が一つもいただけず、メニューに「期限切れで削除しました」との表示がついていました。

すると、私の質問履歴の削除数が1つ増えていたのですが、そんなことも削除数にカウントされてしまうのでしょうか?

暴言を吐いたとか、不適切な記述があったとかじゃないのに。

質問者からの補足コメント

• 質問が高度すぎて、回答できる人がいないという場合だってあるんじゃないですか?

ちょっと上から目線で物を言いすぎですね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/26 12:27
  • 今、回答履歴を見たら、削除数が元に戻っていました。(??)

• 回答履歴の削除数が元に戻っていたので(質問が削除される前に戻っていたので)、この質問は締め切りをさせていただきます。

A 回答 (2件)

No.1の回答者さんへの補足への返答になります。

・・・

回答が1件も付かなかったという事は、閲覧する人たちに質問の意図を伝えることができなかったという事です。
それって質問文を書いた人の責任ですよね。

多少曖昧な文章になってもそれなりに意図を汲んでくれる人はいますから、そんな人からも関りを持ちたくないと思わせるような質問になっていたのかもしれません。

ということで、自身に問題があったことを認識するようにしましょう。

高度な問題過ぎて答えられる人がいないなら、それはそれで優越感に浸って良いんじゃないの?
まあ、疑問・問題は解決しないけどさ。
    • 13
この回答へのお礼

削除された質問に関しては、私に落ち度があったとは思えません。
質問の意図が伝えることができなかったとも思えませんし、人から関わりを持ちたくないと思わせるような質問だったとも思えません。

それと、別に優越感になんて浸っておりませんけど…。

ちなみに、回答履歴にある削除数は、質問が削除される前に戻っておりました。

回答がつかないというのは理由があって、その理由のほとんどは質問者の責です。

質問の意図がわからない、質問が個人的すぎて回答する意義を見出せない、質問が無礼すぎる、など、さまざまな理由で「回答する価値なし」と判断されたゴミ質問です。

ゴミを撒き散らかしたという意味では、不適切な記述と言っていいのではありませんか。
この回答への補足あり
    • 13
この回答へのお礼

ゴミ質問って…。