dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の地位は何によって決まるのか?
女からのモテ度なのか、経済力なのか、職業・社会的地位なのか、ルックスなのか

A 回答 (6件)

権力、経済力、名声。



これによって決ります。

これがあれば、良い女性も
手に入ります。
    • good
    • 0

一般的には職場での地位や社会的知名度•経済力で決まります。


次にルックスとモテ度合いですね。
私はどれも該当しません。(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったぜ俺全部持ってる♪( ´▽`)

お礼日時:2024/05/17 14:58

地位というのは、分野ごとに評価されます。


モテ度、経済力や生活力、会社内の役職、
モデル界(ルックス)、スポーツ界、芸能界、
等々
    • good
    • 0

「地位」があるとなにが起きるのか?です。



もし「地位がある」から女性にモテ放題で、お金持ちなら、ホストは「社会的地位が高い」ということになります。

でもホストが社会的地位が高いなんて思う人はいません。

やはり「地位」というのは社会的な階層とそれに伴い収入のことでしょう。
    • good
    • 0

全部に決まってるでしょw


総合的にですし、モテ度気にしすぎてるようではモテないからw
    • good
    • 0

性別で考えるのが、ナンセンスです。

。。
世界でそんなこと言ってるのは、日本人だけのような気がします。。。

ま、アメリカ人の男は、若干幼稚な人が多いので
女とセックスした数を競う人が多いみたいですけどね。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A