アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生の頃から仲の良い友達が最近ホストにはまるようになりました。
それ自体は全然良いんですけど、毎日ホストの話をされるので疲れました。
ホストに対する愚痴や自分に甘えてきて大変などLINEのスクショや自分で作ったと思われる動画なども送られてくるようになり、なんて反応したら良いか分からないし、自分はホストにハマっていないので正直興味がありません。。。
ほぼ毎日報告のような感じで送られてくるのがめんどくさいのと気が滅入りそうになります。。。

A 回答 (3件)

あなたの方からも送ったら?


ペットの犬とか、友達が興味なさそうな写真や動画。
    • good
    • 0

友達は恋しているんですよね?それなら『いーなー、いーなー』と言っておけば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます。
そうですね、あまり考えすぎず聞き流すようにしたいと思います。

お礼日時:2024/02/06 11:28

私なら、ボロクソにバカにしてやります。



「それ自体は全然良いんですけど」→ホント?いや、嘘だよね(笑)女同士から見ても色んな人がいるとしても、ホストなんか行かない者から見れば、ホストにハマるほどのバカ女はほかにいないよね。

私なら、勝手にやってろバーカ。と返信してやります。

そうすれば?なぜ出来ないの?そんなクソバカ女でも友達なの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!