プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の価値は経済力といわれる理由がいまだに理解できないです。
私はそういう一般的な価値観にだまされて勉強頑張って良い就職先を得ました。同年齢の年収偏差値は90とかです。
でも実際人と接するときに「年収いくらだぜ〜」みたいなダサい話はしないし、そんなことで女の子を釣るなんて恥ずかしすぎます。
結局年収が見られるのって、結婚相談所とかいう非モテの巣窟で女が男を厳選するときにしか見られない指標だと思うのです。

そんなことのために、高い給料得る努力をしてきたのかと思ったら泣けてきます。

男は経済力って言われるのは、男としてではなくATMとしてではないでしょうか?
いちもんなしのくせに女に貢がせて幸せそうにしてる男って死ぬほどいるし、そういう男性の方が絶対勝ち組です。

A 回答 (27件中1~10件)

>そんなことのために、高い給料得る努力をしてきたのかと思ったら泣けてきます。



まぁ、お金や経済力があることに越したことはないのでいいのでは?
ないならないで、その条件で成果を出す方法を考えればいいのだし。
別に女性を吊り上げることを本筋として努力したわけでないのなら。

もし仮にそれを本筋と敷いていたとしても、自分をそこまで引き上げる原動力となったのだから、むしろ良かったといえるのではないでしょうか?

>男は経済力って言われるのは、男としてではなくATMとしてではないでしょうか?

経済力、、例えば年収って何の指針にもならないと思います。
仮に年収が1億あったとして、それ自体はさほどの意味もないです。
支出が2億なら年1億マイナスですよ?
相手に1億丸っと渡すと約束するわけでもないし。

ATMは自分が持っている資産を引き出せますが、他人のものは引き出せませんので、たとえとしては不適切です。

女性側が必要とされるのは、相手側のお金を自分のところに落とさせるスキルだということです。女に貢がせている男の話をされていますが、その男性はそのスキルを持っているということになります。

学歴や経済力があれば、選択肢が多い という話だと思います。
それはあまたにある考え方の一つにすぎません。
それだけが正解だと自分を縛る必要もないかなと思います。

私はどれが正解だとか、勝ちという考えは持っていません。
世の人(他人)が勝ってるだの、正解だのって他人ごとなので、あまり興味がありません。あなたから見て勝ち組という人が本人はそう思っていない可能性だってあります。
    • good
    • 0

金持ちの方が婚姻率は高い事が知られてますよ



貧乏男性は婚姻率が低いと 

豚に真珠と言いますよね、お金の使い方を知らないだけでは?

そのお金を使って女性を幸せにしてあげてください。
    • good
    • 4

質問でも何でもないので規約違反の可能性が非常に高い


多くの通報を受け、お出入り禁止になるのが趣味なら引き留めはしませんが、書き方には注意した方がいいと感じます
ここはあなたのブログではありません
あなたの個人的自己主張などどうでもいい
早く削除した方がいいように感じますが如何でしょう
    • good
    • 1

黄身が赤っぽくはっきりした色の卵の方が


よく売れる

漬物でも
沢庵でもはっきりと黄色い方が
よく売れる

しかし
専門の業者から言わせると
本当は自然の色の方が
体にはいいのだが
そうしないと売れないのですね

学歴でも収入でも
同じようなもので
本当の幸福というのは
最終的には
伴侶がどういう人柄であったかが
一番大切なんですね

結局は
人の幸福を判断する必要はないし
比べる必要もない
自分が幸福かどうかしかないのですね

勝ち負けという言葉は嫌いですが
あなたの言葉で言えば
金がなくても
自分が幸福なら
それが勝ち
    • good
    • 0

子供を産んだ後の話です。



いちもんなしのくせに女に貢がせて幸せそうにしてる男、子供は幸せだと思いますか?

子供がお母さんに甘えたくても甘えれますか?

お友達に、お父さん無職と言って軽蔑の目で見られても幸せだと思いますか?

それよりは、高学歴高収入のお父さんの方が家族みんな幸せになると思いませんか?
    • good
    • 1

勉強頑張ってなかったら、高収入という長所が無くなって今以上に非モテだったのではないですか。

努力は無駄ではなかったと思いますよ。
    • good
    • 0

>男の価値は経済力といわれる理由がいまだに理解できないです。



つまり、自分は経済力があるけれど女ができない
ということを悩み相談しているわけ?

いくら経済力があっても「ブサ男」ではダメだということでしょうね
    • good
    • 0

宝の持ち腐れ、豚に真珠と言う言葉があるように恋愛出来る程の協調性や人間関係構築術が無いと高学歴、高収入を得ても恋愛が出来ない人は多いです。



後は金で女性を買い疑似恋愛を楽しむかですね。
    • good
    • 0

その通り。

まあそれに釣られる女もバカですけどね
    • good
    • 0

お金があるなら寄付やボランティアするとかで自分磨きが大事だと思います。

ユーチューバーのへずまりゅうはボランティアやって顔が変わったと言われています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A