dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても思い悩んでる悩みなのですが、女性に対して強く意識してしまう自分がいます。
言い方が悪くなってしまうと、そこまで可愛くない女性やタイプの範囲でもない女性に関しては、全く意識はしないのですが、少しでも可愛かったり容姿がいいと、すぐに意識してしまいます。
その意識とは、近くにいると顔が強張ってしまったり、オドオドしてしまったり、全く自然体でいられなくなってしまいます。
それは学校でも、電車や、飲食店などの場所になります。
現在20歳なのですが、女性経験はなく、少しでも女性になれようと、去年自分からアプローチをして、6人の女性とデートをすることがありましたが、女性への免疫は全く強くなりません。
例えば、休み時間などに男だけで談笑してる際に、女性がその中に入ってきたら、一瞬で黙り込んでしまうような感じです。そんな女性に対して免疫がない自分だからこそ、いつまで経っても彼女が出来ないんだろうなと思っています。
どうしたら女性への免疫が強くなりますか?同じ人間として、意識しなくなれるのでしょうか?ソープに行くのは一つの手段だと思いますか。

A 回答 (1件)

風俗なんかよりパブやスナックの方がいいと思いますよ。


ママもホステスもお客さんを楽しませる会話が上手です。
無口な知人男性が行きつけのスナックに行くと、ママ相手に饒舌に喋るのを見て流石プロだなあと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!