アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ消されるものとそうでないのがあるのですか?
人をバカにしているからムカついたので、本当かどうか?って聞いたら消されました。
自動で消しているのですか? 深夜に徘徊しているのとかがいて

A 回答 (3件)

最近はオシエルが消してるので消す必要がないものまで消されます。

通報はすべて消されますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

後でなんで削除されたのか聞くために連絡するのも手間です。自動で消されて、削除数が増えるなんて 通報したもの勝ちなんでしょうか?

お礼日時:2023/05/04 18:31

質問を削除するのは、サービスの管理者が削除を行う。


こちらのサイトは、さらに管理者だけでなく、質問の投稿者が身勝手に質問を削除することもできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

管理者がいる時間帯ではなかったのですが。質問削除できるのはできるようにしてあるなら仕方ないのだと。

お礼日時:2023/05/04 23:05

聞いても教えてくれない


通報したものの勝ちではなく質問したものの勝ちです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問したものの勝ち。そうですか 
通報したら自動的に削除ってどうにかならないのでしょうか。

お礼日時:2023/05/04 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!