dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先程深夜2時半あたりにスマホでクラシック音楽を聴きながら指揮者になったつもりで手を振りながら同じ道を行ったり来たりしながら深夜徘徊しているところを、機動隊の人に職質されました。ものすごい丁寧な対応だったのですが、めちゃくちゃ恥ずかしく、未だに立ち直れません。アドバイスください。

質問者からの補足コメント

  • 薬物中毒者と間違われたんじゃないかと思うほど全身で指揮者になりきって激しく動作しながら深夜徘徊していました。

      補足日時:2022/09/03 02:45

A 回答 (3件)

家の中では出来なかったのですか?



家でするか、外でするか、で全く違う結果が起きてしまいます。
深夜に外でタクトを振り、道を行ったり来たりすれば、怪しまれても当然です。
家の中であれば、誰に見られもせず咎められたりもしません。
今度から指揮の練習は室内でしましょう。
    • good
    • 0

機動隊にも


指揮者がいますよッ!

「お仲間同士」ですねッ!
    • good
    • 1

いろんな趣味の人がいるから。


指揮の練習ということで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!