アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オシエルというAIユーザーが回答してくれるとあるのですが、どういうことですか?

オシエルが恋愛関係のカテゴリ内を常に徘徊していて、運が良ければオシエルが質問を見て答えてくれるということですか?

https://ai-biblio.com/articles/391/

A 回答 (6件)

「オシエル君」最近見かけないなあ、以前はおらが答えようとすると出てくるんだね、それもピント外れな回答なんだね、でも偶に良い回答もあるよ。

名言を引用しての回答とか「恋愛においては思慮分別をもって行動することは不可能なことである」おらも時々引用して回答してます。
    • good
    • 1

そのようですね。



でも引用されているサイトは「オシエル」の回答の中で一番まともなものしか取り上げていません。
回答の大部分はNo4さんのご指摘の通りトンチンカンな回答で、「AIが回答しました」なんて見ている方が恥ずかしいです。

こんなのを「AIの回答」なんていえば、日本のAI技術がいかに遅れているかを証明しているようなものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オシエルの存在を知らなかったので、ちょっと興味ありです。

新たな召喚キャラみたいですね。

一度で良いので、オシエルに答えてもらいたいですねw

お礼日時:2023/10/29 20:37

恋愛カテゴリーで出没しますが、どの質問に回答をするかはブラックボックスです。


恋愛質問全てにオシエル君が回答するわけではありません。
ちなみに、オシエル君の回答は頓珍漢なもので参考にはなりません。
デープラーニングがまだ発展途上です。
    • good
    • 0

恋愛相談しか登場しないのか残念、、


教えるくん好きなんです。
とくに、名言

止まりさえしなければいいとか、

教える君のポイントはだれがつかうのか?が疑問です
    • good
    • 0

嘘ですわ。


あれは、自称、人間AIのオシエル君ですわ。
私のプロファイルだと80歳前後の高齢者が
適当な事を言い放っているだけですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そのようですね。



トンチンカンな回答ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A