dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マジで深刻に悩んでる時にオシエルとかいうポンコツAIに的外れな回答されるとスマホ投げそうになりませんか

A 回答 (6件)

真面目に読んじゃダメ、キャラクターとして見守りましょう

    • good
    • 3

トンチンカンな内容と偉人の言葉など入れて終わりと言うAIとも言えない物ですね。


AIなら学習するはずなのですが、全く進歩も無いので学習などしていないでしょう。
だからAIとは言えない。
「いつまで使うのかなぁ!」と言う程度で、スマホに当たる事はしません。
    • good
    • 0

オシエル君はまだいいですが、


ポンコツAIを完コピしてるのには
イラっときますね。
さも
自分が回答したていで
    • good
    • 0

ハナからアテにしてないので、しゃしゃり出てきてるなぁ、って思うくらい。


なお、オシエル君のベストアンサー率は5%を超えているようです。

オシエル君への理解を深めたいのであれば、こちらを参照ください。
  ↓
恋愛のお悩みにお答えします | 教えて!gooのAIオシエル
https://oshiete.goo.ne.jp/ai
「マジで深刻に悩んでる時にオシエルとかいう」の回答画像3
    • good
    • 0

オシエルちゃんに回答してもらったことはないですが、可愛いですし、見かけると嬉しいです(*^^*)



かなりとんちんかんだけど、天使だから、会えたらきっといいことありますヨ♪
    • good
    • 0

AIはあてにしていないのでそんなことはありませんが、本気で売る気があるのか分からない間の抜けたTV広告を見ると、リモコンを投げつけたくなりますよ。

特にBSの通販はひどいので、BSアンテナ外しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!