dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2023年3月22日から、教えて!gooでは、投稿内容をAIにより自動チェックする機能が加わりました。
投稿内容を自動チェックしているのは、オシエルくんですか。

A 回答 (5件)

違います。


名前のない別物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別知能なのね。

お礼日時:2023/04/23 17:49

オシエル君は、初代1号だから


2号は、AIチェッ君ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AIチェッ君っていうんですね。

お礼日時:2023/04/23 18:22

危ないキーワードを登録して投稿する前にチェックして、危険なキーワードが有れば警告メッセージを表示して投稿させないのでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、教えるくんですか

お礼日時:2023/04/23 17:48

> 投稿内容をAIにより自動チェックする機能が加わりました。


ソウナンですか?
ならば、今までの意味不明な削除/対象外も減ることを期待できます。

オシエル君は、とにかく「よくわかります」という優しい方なので、
規則違反チェックのご担当には向かないはずです。
おとぼけキャラ、というマスコットのまま、だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコット、教えるくん

お礼日時:2023/04/23 17:47

多分、自動チェックくんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えるくんとは別で、名前もあるんですか。

お礼日時:2023/04/23 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!