プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問も10以上の回答があれば、掲示板盛り上げたので
BAで1相当などと、報奨だしたらと思います。
(比率は、ぼくの回答のBA率が約1割なので…)

楽しい質問が増える気がします。どうでしょうか?
深刻な相談の中に笑える相談もあったら、息抜きと思います。

もし、財源なら最高褒賞のSの3000ポイントの廃止です。
そこばかり狙って、反則気味の投稿者は不要に思います。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    意外に否定派が多いです。
    Ðポイント要らないなら、ヤフー知恵袋の方がカテ別にも
    たくさん質問があって、良くないですが?
    知恵袋の方がアカウントに厳しいので仕方なくでしょうか?

      補足日時:2022/12/16 10:02

A 回答 (5件)

そうですね。


そうすれば、質問したい人もBA取れて公平になると思います。
また、質問者、回答者両方がバランスよく増えるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/18 13:32

そうするとサブ垢9個作って自作する人が湧くと思いますよ



このサイトはQ&Aサイトですが
トークアプリの機能も兼ねるといい
そしてグラビティのような惑星システムみたいにして
人種の住み分けをやって欲しい
このままだとますます過疎る
サーバーから違うサーバーに移るには条件や時間を置かないと行けないようにする
    • good
    • 0

dポイント付与をそもそもなくせば良いだけに思います。



回答数が多ければ盛り上げているという事にもならないですけどね。
思いつき質問に思いつき回答で、誰の参考にもならない質問は、閉鎖空間で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>dポイント付与をそもそもなくせば良いだけ・・・
現状でもヤフー知恵袋の半分も投稿がないのに
Ðポイントやめたら、参加者激減から、閉鎖でしょう。

お礼日時:2022/12/16 09:54

そういうルールは単なる利用者同士では決められないので運営宛に投稿フォームから送ったほうが効果的かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>運営宛に投稿フォーム・・・
ユーザー一人の希望でしかありません。

ここで100人も盛り上がれば、どうでしょう?
運営側が教えて!goo >gooサービス >教えて!goo
のカテを見ていないはずがありません。

お礼日時:2022/12/16 09:20

BA狙いの回答だけじゃなくて


BA狙いの質問も増えるわけですね。
ま、枯れ木も山の賑わいでいいじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!