アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人はいとも簡単に戦意を失うものなのか??

3月末にBAの付与の仕方が変更になりました。
しかしながら、相変わらずそう多くは序列は変わりませんでした。
しかし、その中でも高位にいた回答者でもレベルが上がらず、その後、質問・回答に名前すら見なくなった方がおります。
確かに、ChatGPTを使用する問題もあるとは思います。

わずか1ヶ月の出来事で、いとも簡単に戦意を失ってしまうものなのでしょうか??

もちろん、替わりに新しい方も増えてはいますけれどね。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    gooではランク上がらないから、つまらなくなって他のQ&Aサイトにでも行っちゃったかな??

      補足日時:2023/05/05 11:31

A 回答 (5件)

繊維を失うではなく、運営に目を付けられた事を自覚したのでしょう!


それでもまだ5日目で30以上のBAを取ってる輩が4人(本当は一人かも?)いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

今月は、ペース速いですね。
先月は変更の影響か遅かったと思います。
今月は、常連さん+2ですね。
追いついていけませんね。


>運営に目を付けられた事を自覚したのでしょう!

さすがにそれは無いと思いますね。

お礼日時:2023/05/05 14:32

チャットGPT使い回答して上位じゃ、


まともにやってる人バカらしくなります。
今回の改正で、津波弁護士消えましたが
まともな人もきえました。
新しい人は
質問だけしてベストアンサーも締め切りもしない、
質問垂れ流しのクソ人間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>今回の改正で、津波弁護士消えましたが

津波と弁護士はそれ以前からですよ。


>新しい人は、、、

新しい回答者の事です。

お礼日時:2023/05/05 11:27

>ユーザー側の問題を



なので基本的にはいつもと変わってないと思いますよ
ただ改悪されて
ベストアンサー5件からとか
時間空かないと決められない事になってるから
そのかんに質問者さんが忘れて放置状態になってたり
なのでベストアンサーが伸びにくい状況になってるだけの話だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>基本的にはいつもと変わってないと思いますよ

>>相変わらずそう多くは序列は変わりませんでした。

そうなのですよ。
質問文にも書きましたが、現実にはたいして変わっていないのです。

お礼日時:2023/05/05 10:06

無料相談の回答に戦意が必要とか思っているわけですか?


僕は、戦意はないです、困ってる人にやさしくしたいだけです。

勿論、いじけて困ってるのは、自業自得でそれも、指摘もします。
規則変更でBA取りにくい感じはします。
貴方がBAですと言葉だけで、終了質問もありました。
2件の回答で、用が足りて、質問者にとっては、また来たりは
面倒なのでしょう。

しかし、ここはBA数が、Dポイントになるため、換金性があり
不当な利用で、余分な費用がかさむため、必要な対策なのだと
思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>戦意が必要とか思っているわけですか?

そうです。
『戦意』、、、でなければ、『やる気』でしょうかね。

>ここはBA数が、Dポイントになるため、

金の問題だけでしょうか??

お礼日時:2023/05/05 09:59

それあっても無くてもこのサイトに居続ける人は居るだろうって運営はわかってるからでは?


極力負担は少なくしたいでしょうし
よく見る不正ベストアンサーの彼らは恐らく業者というか運営側の人間なので彼らが獲得するのは負担にならないから
放置しても改悪しても
このサイトに依存してる人は何あっても居続けるから
やる気無くなっても別に大した事無いと考えるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

いやいや、サイト運営の事ではなくて、ユーザー側の問題を問うています。

お礼日時:2023/05/05 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!