アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワオンポイントカードについて相談です。

10年ほど使っているワオンポイントカードがあるのですが、ポイントが全く溜まっていません。
月に3000円くらいはチャージして買い物してると思いますが何回使っても0ポイントのままです。

しかしイオンの残高確認の機械では0ポイントですが残高確認のアプリでは1ポイント、別のイオンのアプリだと13ポイントと表示されることもあり謎です。
13ポイントだったとしてももっと買い物してるはずなのでありえません。

ちなみにイオンポイントカードは持っていません。

壊れてるってことなのでしょうか?

A 回答 (2件)

あなたのカードはWAONカードです。


WAON POINTカード、ワオンポイントカード、イオンポイントカードいうカードはありません。

チャージして支払いに使えるのであれば、あなたのカードは壊れていません。

WAON POINTとWAONポイントは別のポイントですが、どちらもポイントの有効期限は最長2年間です。10年分のポイントは残っていません。

WAON POINTを貯めるためには、リンク先のサイトで会員登録が必要です。やってますか?
https://www.smartwaon.com/pc/#/top

ポイントの使い方
WAONステーションで、リンク先の「全ポイントをダウンロードし、さらに全ポイントをチャージする」をやってください。WAON POINTとWAONポイントがWAONの残高にチャージされます。
https://www.waon.net/terminal/station/all_charge/
    • good
    • 0

>月に3000円くらいはチャージして買い物してると思いますが何回使っても0ポイントのままです。


チャージして使うのはWAONカードで、WAON POINTカードではありません。
WAON POINTはは現金やカードでの支払いで貯まりWAON支払い絵は他なりません。
WAON支払いで貯まるののはWAONポイント。

WAONポイントとWAON POINTは別物。

https://dime.jp/genre/756805/#
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A