アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で腹みたし、旦那帰宅頃、帰宅、
弁当持参で昼間外出、、、

時間あるならパートいけばいいのに。
それは、しない専業主婦の道を一直線^_^

質問は、、、
賢い主婦でしょうか?

A 回答 (3件)

試食 それは節約じゃないと思います



車で離れた場所迄買い物も
ガソリン代掛かるし

試食とは美味しいから買っての
理由で置いてるのだし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/11/23 17:09

働いた方がいいと思う。


賢くはない気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2023/11/23 17:09

賢い方ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/11/23 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A