プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

dポイントを現金に変換する方法はありますか?
合法でお願いします。

A 回答 (7件)

dポイント使えるお店でお友達の支払いを建て替えて、お友達から現金を受け取る♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
いいですね!
違法じゃなければ友達や家族に建て替えたいと思います(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/04/14 14:38

Dポイント投資に資金を回して、ロボアドで増やして、現金で引き出すことが可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そんな方法があるんですね(⁠^⁠^⁠)

お礼日時:2024/04/14 14:38

無理でしょう。


それしたら、パチンコの3店方式になり違法になると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
違法なんですね…。

お礼日時:2024/04/14 14:36

現金にすることはできません。


これは法律(もしかしたら、景品表示法)によって決められているから。

つまり、換金に当たるので
そうなると、銀行みたいなところを作らないといけませんし、日本の法律では古物関連以外で現金にするには金融庁から色々と指導を受けることが必要となるからでしょう。それと、収入に当たるので…かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
景品表示法ですか…
わかりました。ありがとうございます:⁠-⁠)

お礼日時:2024/04/14 14:36

dポイントは現金化することができません。

dポイントをつかえるお店はどんどん増えていますので、dポイントをつかってお買い物をします。

人に代わりd ポイントで1,000円の買い物をして、900円貰うことは出来ますが、違法ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
違法なんですね…
やめておきます^⁠_⁠^

お礼日時:2024/04/14 14:02

現ナマにする方法はありません。

キャッシュ的な使い方はできるようです。
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/21e8ec6 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!
やはりそうですよね…

お礼日時:2024/04/14 14:02

dポイントでお買い物して、その購入したものをメルカリなどで売る。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
助かります^⁠_⁠^

お礼日時:2024/04/14 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A