dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オシエルくん、進化した??? 

最近、オシエルくんが少し変です。
前より、多少質問内容に即した回答をするようになりました。


これはマグレですか?
それともバージョンアップ?

A 回答 (4件)

ディープ・ラーニングが多少は進んだのでは?


ただ、最後に名言を載せて逃げるようなことがあるとすれば、相変わらずですね。
    • good
    • 0

まぐれじゃないかな。


先日エッチなネタ質問に、珍回答していたけど、何のキーワードでひっかけたのか、全く想像もできなかった。一応オシエル君を通報しておいたけど、、、回答が削除されたかまでは確認していない。
    • good
    • 1

バージョンアップでしょう。


でも、やはり的外れが多いです。
見ていて、思わず笑ってしまいます。
この暑い時期の、一服の清涼剤、そんな程度と思えばよいと思います。
でも、真冬だと、寒すぎます…
    • good
    • 0

バージョンアップですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!