アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SSDのファームウェアはNANDフラッシュメモリに保存されているのでしょうか?

A 回答 (4件)

いいえ、違います。


NOR型フラッシュメモリに保存されてるはずです。
ファームウェアを実行するマイコンから直接アクセスする必要があるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 14:39

どのようなデバイスかは分かりませんね。


製品によっても違うし同じ型番でも途中から変更されることもあります。

他の投稿を含めてファームウエアが何であるかを理解できていないように思えますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 14:39

どこかに保存されていますが、そこが「NANDフラッシュメモリ」であるとは限りません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 14:39

はい、そうです。


なので、バージョンアップと言う書き換えが可能なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/03/27 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A