dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マインクラフトpe版のRealmsについてです。
Realmsを購入して自分の世界を置き換えようとした際、エラーが発生して置き換えることが出来ませんでした。世界のリセットや、Realmsを閉じる事もできずプレイすることもできません。
どうすれば良いでしょうか?

A 回答 (1件)

エラー文面は?

例:Window10で「世界に接続できませんでした」メッセージ
PCとゲームを再起動し、再度エラーが表示されたら、友達を削除してからもう一度追加

例:IPv6接続でネットワークアクセスなしのエラー
1)WinsockとTCP / IPスタックを再起動
2)IPヘルパーサービスを無効に。
3)インターネット接続のトラブルシューティングを実行
4)Windowsファイアウォールとウイルス対策ソフトウェアを一時的に「無効」(感染のリスクあり自己責任)
5)ネットワークドライバーを更新
6)不正なHTモードを変更
(以上は海外のサイトの機械翻訳で詳細は略)

例:応答なしのエラー
1)しばらく待つ
2)管理者としてMinecraftを実行
3)不和オーバーレイを無効に。
4)Windowsを更新
5)グラフィックカードドライバの更新
6)Minecraftを再インストール
(これも海外のサイトから機械翻訳、詳細省略)

Windowsのファイアウォール確認
Win + S同時押し、「コントロールパネル」入力Enterキー「コントロールパネル」「Windows Defenderファイアウォール」左ペインの「Windows Defenderファイアウォールを介したアプリまたは機能を許可」をクリックし、 「javaw.exe」に移動し、チェック後「設定の変更」をクリックして、「プライベート」と「パブリック」のボックスをチェックし「javaw.exe」を許可し再起動
    • 0