dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

するそうですが、オシエルくんもバージョンアップし、行く行くは回答内容の見違えるようなグレードアップをしますか。

https://www.google.com/search?q=NTT+AI+%E9%96%8B …

オシエルくんもバージョンアップし、行く行くは回答内容のグレードアップをすると、多くの御回答者様の貴重な御回答が霞んでしまうようなことは起きますか。

オシエルくんは、回答カテゴリー限定の垣根を外して登場するようになると思いますか。

A 回答 (3件)

オシエルちゃん一人だと寂しいので、カテゴリ別にオシエルちゃんの仲間ができたら、それもうんと進化して、感情も伴ったオシエルちゃんが複

数ずつとかできたら、人間の回答者要らなくなるのかな…(^^)、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 04:20

数ある検索結果からチョイスするのは人間だからねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 04:20

オシエル君はどうだろなぁ。


AI語る回答マンだから、Q&Aは能力判定の場としては有効のような気がしますが。
もしオシエル君が強化し採用されたなら、AI丸コピペの回答者のそれっぽい回答が霞んでしまうだろうなぁ。是非採用されて欲しい気はします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/19 04:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!