プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイト「教えて!goo」が無くなる可能性ってありますか?

 どう思われますか?

 お考えをお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

始まりがあるものには、必ず終わりもあります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、それは違います。

お礼日時:2024/04/03 21:47

十分にありえるでしょうね。


というか、いずれいつかは来ると思います。
インターネットで昔流行ったサービスが
出ては消え、出ては消え。
そういう世界ですから、ここも無くなる可能性は非常に高いです。
ただ、いますぐということはないかとは思います。
また、NTTグループの再編がされ、
教えて!gooの経営がdocomoに変わり不穏な動きともいえるのではないでしょうかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/04/03 13:16

なくなる可能性はあるでしょうね。


利用者が以前にくらべて相当減少しているように思います。

回答者でBAが月1度でもあればグレードがつくのですが、以前は3000名ぐらいいたと思うのですが、いまは1000名そこそこしかいません。

今後AIがもっと発展すれば「B toBサービス」もなくなるでしょうから、このサイトもなくなるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 07:52

運営の「BtoBサービス」がなくならない限り、このサイトはなくならないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/04/02 23:37

AIがベストアンサーをたくさん取るようになると、回答する人がいなくなると思います。


「教えて!オシエルくん」とか、
「教えて!ChatGPT」とかでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、確かに、そうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/02 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A