アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、ここ、教えてgooの会員や管理者に嫌われているのだろうか?
何だか、追い出そうとしているのは、私の勘違いだろうか?

回答も一杯書いてるし、質問の約2倍以上は書いているます。
お礼も必ずみんな書いて送ってます。
追い出す作戦とかでしょうか?全然というほど質問に回答がついてきてくれません。

私、嫌われてますよね・・・。涙
どうしよう?
他に移った方がいいでしょうか?泣きそうです。

A 回答 (4件)

気のせいだと思うよ。


多分、その回答がつかなかった質問は理由があるはず。
・難しい専門的な内容。
・気軽に回答しにくい内容。
・文章が他人には理解不能。
・回答出来る人がごく少数な質問。
とかだったのかも。
嫌われてるなんて絶対にないよ。
大丈夫。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
ほっとしました。
質問してNo2さんやNo3さんみたいな心無い人はおいといて。

やっぱりあなたみたいな心ある人がいてくれて、助かりました!
ただただ、お礼申し上げます!

お礼日時:2024/05/13 15:23

そんな事気にしてては生きていけませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、了解。
何か、親に叱られたみたいや。(^^;;

思わずはいと言ってしまいましたw

お礼日時:2024/05/13 16:17

勘違い。


思い過ごし。
自意識過剰。
メンタルおかしい。
ほかにうつっても変わらない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味が分かりません。

お礼日時:2024/05/13 14:59

教えて!gooの会員に嫌われてると思ってる人が居るなんてびっくりしました。


教えて!gooの会員なんてあなたのことを認識してないんじゃないですか?
誰の質問とか普通見ませんよね。
管理者に嫌われてるって…何か悪いことしたんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してません。
ただ、そうかなって思っただけです。
私一人がいたとしたら他にいない絶対とはいえなくなってるでしょう?多分。
確率的に0ってあまりないかと思って。
だからです。

お礼日時:2024/05/13 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A