アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooの質問です。
あなたは回答が付いた際に投稿者のプロフィーユを読みますか?
私は読みますが、そこに書かれていることは大抵ゾッとするような内容です。
「私は馬鹿が大嫌いだ」とかね。
その人をベストアンサーに選ぼうとしてたんですけど、「馬鹿で悪かったわね!」とお礼を書いた上でブロックしちゃいましたw
これってブロックしたら相手には伝わらないんでしょうか?

「プロフィーユ(profil)」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ウンコを垂れない人間なんて、胎児か死人ぐらいのもんや。ジブンだってさうやろ?

    「プロフィーユ(profil)」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 11:28

A 回答 (4件)

>あなたは、ウンコをタレた経験はないのですか?






無い。
    • good
    • 1

>あなたは回答が付いた際に投稿者のプロフィーユを読みますか?



読みません。興味があるのは投稿された文面だけで、書いた「人」には興味ないので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文面なんてその人自身が書いたとも限りません。私の質問について言えば、しばしばコピペが散見されます(どこかで読んだような文章)。あとはウィキピーディアのリンクを貼って、本人の言葉は「これ読め」だけw
どんなに立派なことを書いたって、邪悪な精神の持ち主に感謝の気持ちは湧きません。

お礼日時:2023/01/24 22:02

お前は馬鹿か?




には会ったことない、だからウンコタレに対してだと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは、ウンコをタレた経験はないのですか?

お礼日時:2023/01/24 13:08

気にしない


創価学会員と書いててもスルーする。大事なのは回答だから、プロフィールじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しかしだね、「お前は馬鹿か?」的なことを書く人を許せるかね?もちろん回答分自体にはそんなこと書いてないけど、明らかに質問者を蔑んでるよな。

お礼日時:2023/01/24 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!