アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアプリで通報された人ってどうなるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!

      補足日時:2020/05/27 19:12

A 回答 (9件)

普通は質問なり回答なりの削除ですね。


アカウントまで無効化されるかどうかまではわかりません。
しかし別アカをとれば同じことで、繰り返しになります。

NGワード機能をつけてほしいものですが……
    • good
    • 1

通報された投稿(質問や回答)が


違反に該当してれば削除されて、
該当してなければ、削除されないだけです。

通報されただけで、
直接アカウント停止に繋がるわけでは有りません。
    • good
    • 1

しまいには、アカウント停止になるかも。

私もふざけて答えた奴に、何回か通報したことがあるので。
    • good
    • 2

翌日、海に浮かんでいます…。

    • good
    • 1

さて、その投稿に違反指摘だけだっと思うが?


運営が、違反チェック、違反判定で、削除される。

そんな投稿が1日3件か、7日に10件だと、アカウント停止では?

僕も消された投稿はあるが、月1件程度だと無事です。
相手が、「クソか、お前」とか言うので、
「おまえこそ、クソだろ」と書いたような気がする。
    • good
    • 0

基本的に通報されるのは人ではなく、質問やお礼、補足、そして回答などの投稿そのものです。


通報されて運営が規約違反だと判断すれば投稿は削除されます。
何度も通報される投稿をする人はアカウントが停止にはなります。
    • good
    • 0

「人」を通報するのではなく、質問や回答を通報するのです。



投稿内容が規約違反、サイトの趣旨に不適合、ネット公開するのは不適切、等と運営が判断すれば削除します。

削除するかしないかは、運営が判断するので、「通報があったら、必ず削除」ということではないです。

何度も何度も不適切投稿を繰り返せばID停止になり、そのIDは使えなくなるでしょうね。
    • good
    • 0

質問や回答が削除されます。



さらに同じような迷惑な質問や回答を続ければ

アクセス禁止になりますが、

再登録するのは簡単です。
    • good
    • 0

教えて!gooをご利用の方から、「個人情報を開示した投稿がある」「個人を誹謗中傷する投稿がある」といった声が寄せられることがあります。

このような「禁止事項」に該当する投稿や不快な投稿を発見された場合、下記のフォームから運営スタッフに連絡することができます。
運営スタッフはその内容を確認し、問題があると判断した場合は、「利用規約」に基づき登録情報を編集・削除いたします。

以上です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A