プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランダムチャットというアプリは危険ですよね??

最近匿名で人とゲームしたりするのにハマってます。(ハマってるといってもすぐアンインストールしてしまうけど。)
色々見ていたらランダムチャットというアプリが出てきてちょっと興味が湧いたのですが、まだ未成年だし危険なことはしたくないと思って先にレビューを見ることにしました。
そしたら結構評価が良かったんですよね。
でも1つだけ「変な人しか湧いていない。中学生や高校生がやるにはちょっと危険かも。」と書いてる人がいたり、
「わいせつな画像を送りあって書類送検された」っていう人が沢山居たんです。
流石にやめた方がいいですよね?聞くことでもないかもしれませんが、私がおかしいのかなって思って(>_<)
こんなに世界には変な人が沢山いたんですか…
凄く身近に感じて恐ろしかったです。

それと私、気になることが多すぎて1日に2回くらい質問してしまうのですがこれって非常識ですかね(>_<)
我ながら図々しいなと急に心配になってきました。
ここにも変な人はたまに居ますが、優しい人が多くて気楽に使えます(*´ω`人)

A 回答 (2件)

危険だと思います。

やめてください。
私も変わってるかな暇な時間に返答を凄いしてますけど。
    • 2
この回答へのお礼

やめときます!!ありがとうございます(>_<)

そうだね〜、怪しい素振りをする人は何かにつけて、秘密とかにこだわるよね。

フルオープンが当たり前だ。
という考えで行ってれば、そういう人格形成されてくかもね。

汚い事は避けて、健全に行こうよ。
失敗はあるかもだが、若いうちならことわざに「若気の至り」と言うのもあるし、若い時に許される事多いよ〜。
ただ、悪用は厳禁だけどね。
    • 1
この回答へのお礼

健全に行きます(*^^*)ありがとうございます!