アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わざわざ危険で過酷な冬の雪山登山へ行く人って結構カネも時間も有る裕福な人だと
思うのですが
それなら何で好き好んでリスクだらけのそういう危険なことをするのでしょう。
遭難して死んだら財産が沢山有っても無駄になるだけだしお金使って遊ぶことも出来ません。
カネが有るなら浮浪者の真似事みたいな遊びをやらないで
例えば星空が見たいなら高原の温泉ヴィラみたいなところの露天風呂に入って
悠々と娯楽を楽しむほうが安全でいいのではないでしょうか。
自分なら危険なことは避けてそうしますが。

なるべくカネを使わない貧相な方向へ行くのがよくわかりません。
お金を倹約するためにカネのかからない登山やってても遭難して死んでしまっては
本末転倒なのではないでしょうか。

A 回答 (8件)

そういう人はマトモではない。


つまり常人ではない訳だ。
 そう!非常人な理由だよ!
 これで良いのかな?
 ベストアンサーはいただきま〜す
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もちろん

これは一般常人がやることではありません。

常人ではないということは

非常人ということになります。

非常人とはつまり異常者ということです。

だから

マトモではなく狂気の沙汰としか言いようがありません。

お礼日時:2022/12/31 18:19

考え方が幼稚すぎますね、もう少し大人になりましょう。


どんな答えでもあなたにはその本質はわからないと思います。
そんな人間はキモイしクサいしウザいですよ。笑
by returns
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪山での遭難は行く必要も無いことをやって
起こしている愚行に他ならない。
つまり
無駄無意味無価値なことをやって遭難事故を起こしている。
最初からそういう愚行をやらなければ遭難は起きない。
そんな当たり前のこともわからないのか。
アタマがイッてるに過ぎないんだよ。

お礼日時:2023/01/08 11:21

貧乏人の思考ですね。


貧乏人はお金を使わず、長生きしようとしますね。
長生きに何の意味があるの?
それこそ本末転倒です。
貧乏性の人の考え方ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
あなたは太くて短い人生を奨励しているようなので
カネを沢山持って冬の雪山登山してそのまま朽ち果てるのがいいでしょう。
その後
カネにまみれたアイスマンとして発掘されて珍重がられると思いますよ。
素晴らしい人生で良かったですね。

お礼日時:2023/01/07 17:24

金持ちになったら、世界のいろんな山を上りたいって人いますよ。


個人の自由だから、好きにさせておけば?
僕が金持ちになったら、ニュージーランドで永住するがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら
そうして下さい。

お礼日時:2023/01/07 17:19

山での遭難事故より


交通事故の方が遥かに多いの
知らないようですね、

大丈夫か?

冬季に車の運転など 遥かに危険だと
思いますが
どうでしょうか?
金が有るならドライバーを雇えば。

本当に大丈夫か?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雪山での遭難は行く必要も無いことをやって
起こしている愚行に他ならない。
つまり
無駄無意味無価値なことをやって遭難事故を起こしている。
最初からそういう愚行をやらなければ遭難は起きない。
そんな当たり前のこともわからないのか。

大丈夫か?

お礼日時:2023/01/07 17:18

そこまでいったらもういつでもいいでしょ。

貧乏人ほど死にたがらないもんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
こんなことをするのはマトモとは言えない者
つまり
常人ではない。
だから
非常人だからだと言えますね。

お礼日時:2022/12/30 23:07

人の欲求は無限大だからです。

人は財力に満足すると次に欲するものは名声とか権力とか言われます。

雪山登山へ行くのも承認欲求とか名声を欲するための行動かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
こんなことをするのはマトモとは言えない者
つまり
常人ではない。
だから
非常人だからだと言えますね。

お礼日時:2022/12/30 23:06

人間って面白いですよね。

ホントに理解出来ない事もあります。

冬山はもちろん、、苦しくなるようなマラソン駅伝痛くて大怪我しそうな格闘技スポーツ、モータースポーツ、レース
もっと言えばギャンブルなんかもやらない人にはさっぱり理解出来ないです。酒なんかも体に毒なだけかもしれないですよね。


でも、やってる人にしか分からない何かがあるんでしょうねー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
こんなことをするのはマトモとは言えない者
つまり
常人ではない。
だから
非常人だからだと言えますね。

お礼日時:2022/12/30 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!