電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

・質問・

✳アクセサリー

(ブレスレット*ピアス*指輪など)

は何かしていますか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます( ^ω^ )

    僕はアクセサリーはあまり好きではないので、ネックレスやブレスレットとかもしないです。

    但し結婚指輪はしていますが、スーパーの仕事では外す様に言われてつけていません。

    嫁もアクセサリーは嫌いで指輪だけです。

    子育てをしているとアクセは邪魔になる事も多いのでそのせいかも知れません。

    関東は今朝は少し冷え込んでいます。

    ✳電気グルーヴのメンバーであり、マルチタレントのピエール瀧容疑者。

    コカインを使用していたとの事で尿検査が陽性反応して、本人も容疑を認めています。

    最近はあまちゃんなど、ドラマ出演もしていました。

    CMなど好感が持てたのに残念です。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/03/13 07:36
  • 済みません、喫茶ダイキリなんですが画像が載せられない為に開店出来ません。

    開店まで少しお待ちください。

    ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

      補足日時:2019/03/13 12:16
  • これはどう?

    遅くなりました。

    Googleフォトの調子が悪く、画像添付が出来ない為に開店が遅れました。

    まだ添付が出来ない状況で、アルバムに1度転載してから載せている状況です。

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューはとろ~り濃厚なマンゴープリンです。

    とろりとなめらかな食感と濃い素敵な味わいにこだわりました。

    バンレイシのジュースか熱いミルクティーのどちらかをお選びください。

    本日のBGMはこちらです。



    お花見に行きたくなる昼下り、マスターの白い小さな店でとめGにプルドッキング・ヘッドロックを仕掛けに来ませんか❔

    本日のご来店をお待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2019/03/13 12:29
  • それな

    すみるん思い出した❗

    志茂田景樹さんやな。

    もう80近いんやね。

    本名が違うのにもビックリやわ❗

    とめGー❗

    はよ起きてー

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像4
      補足日時:2019/03/13 17:02
  • Yes

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    男性はアクセサリーを着けていない方が多かった様です。

    女性もベイクッチの様に仕事の時には指輪だけと言うご意見もありました。

    とても参考になりました。

    今日も皆さんのおかげ様で朝スレも盛り上がり、楽しいひとときを過ごす事が出来て深く感謝しています。

    これからも宜しくお願いします。

    ✳さて明日はホワイトデーです。

    ホワイトデーに関する質問をさせて頂きます。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    お休みなさい。

    今宵も良い夢を見てください。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/03/13 23:01
  • どう思う?

    追記します。

    こちらは日中は暖かかったのですが夜になりグングン気温が下がり、今は7℃になりました。

    皆さんのお住まいのところは如何ですか❔

    関東地方の方は気温の急変で体調を崩さない様にくれぐれもお気をつけください。

    https://g.co/kgs/eFgL2f

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/03/13 23:09
  • Yes

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください☆

      補足日時:2019/03/14 06:20

A 回答 (130件中1~10件)

なたまやなさんおはようございます。


朝は早いんですね。
今朝も寒い朝です。
緑茶片手にgooしてます。
今日も一日宜しくお願いします。

お仕事頑張って下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今朝は寒いねー

今日も宜しくお願いします

お礼日時:2019/03/14 06:27

大ちゃん今雪降ってきた


今日は歩きに変更。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

まだ雪が降るんやねー

関東も寒いよ。

暖かい格好でね。

お礼日時:2019/03/14 06:28

こんばんみ



なんか。。。寒いね

昨日
仕事から 帰る時
雪みたいな
雨みたいなのが降ってきて
め〜っちゃ冷たかった。


それと
昨日の空の雲は
なんというか不気味と
言うか
ヘンやったよ。

5時頃はまだ明るくて
その時は
真夏のような
大きい入道雲が見えて
夏でもないのになんか 変だなー
雷でも くるかなととか思った

夕方暗くなってきたら
今度は、さっきのが、どす黒い雲に変わって
空一面、山なのか雲なのかわからない感じやった。

最近 色々と いろんなとこで地震とかあるから なんか…何事も起きないで欲しいなとちょっと思いました。 

ほんじゃあ
今日も一日頑張ろう!
仕事行ってきます
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

なーたん、おはよー❗

1日振り。

寂しかったー(´;ω;` )ウウウ

こちらは天気は良いが昨晩から異常に気温が下がり始めてる。

全国的にそうなんかな❔

雑談帳にも遊びに来てね。

今日も素敵な1日をお過ごしください。

お礼日時:2019/03/14 06:30

ダイお爺ちゃん、冷えてない?


ふくよかな体格だから問題ないか( ^ ^)r゛゛

トイレ行ったら、自分の部屋で寝ようね(^_^)
徘徊して家族に迷惑掛けちゃだめよ(;゜∀゜)
夜這いも勿論だめ〜〜(-_-)

お休み☆
    • good
    • 9
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はいはいお爺ちゃんですよー♪

デブの寒がりなんですが 苦笑

夜這いする相手がおらんわ(笑)

徘徊はも少し先かな。

喫茶ダイキリ本日のメニューはお洒落なチョコレートケーキやから来てね。

まとめて1回で済まさないで朝の挨拶と喫茶ダイキリは分けて来てくれてたら嬉しい(笑)

今日も宜しくお願いします。

お礼日時:2019/03/14 06:33

おやすみなさい

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像126
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

はーい、お休みなさい。

可愛い画像ありがとう♪

お礼日時:2019/03/14 01:04

埼玉もさむいんですね!!今二回目!


昨日2時半に起きたから眠です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

助かりました

ゆっくり寝なさい。

ねえねえだけ言われても訳分からんよ

https://goo.gl/images/WFqHmn

お礼日時:2019/03/14 00:14

ダイキリさんへ、今日もよろしくお願いします。

また新たな質問をしましたので、回答をお願いします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

畏まりました。ε=(ノ・∀・)ツ

お礼日時:2019/03/14 00:14

ピアッサーという道具で開けるんですよ。


特に、小室ファミリーの安室奈美恵や、TRF、globe,華原朋美の影響が非常に大きかったと思います。

あれから高校生が非常に荒れましたから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

Thank you

乃木坂欅坂女子アナモデルアイドルが大好きさん、再来頂きありがとうございます(^^)

皮膚に穴を開けるんでしょう❔

くわばらくわばらですわ。

お礼日時:2019/03/13 23:54

おいらは穴は開けていないが、早い人は中学2年生位から堂々と校則違反をしてピアスを開け怒られていました。



そこそこの進学校だった県立高校は、ピアスネックレスブレスレット類は一切禁止ですが、開放感からかピアスを何個か開ける男女が多くて、指導の対象になっていました。
仮止めなのか、透明なのやストローを刺していましたね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

乃木坂欅坂女子アナモデルアイドルが大好きさん、こんばんは。

今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*⌒∇⌒*)

アクセサリーは特に何もされてはいなかったんですね。

分かりました。

僕が学生時代にはピアスはまだなかった❔気がしますよ。

ストローを刺すんですね。

痛くないのでしょうか。

いつもお引き立て頂き感謝しています。

今日も素敵な水曜日の夜をお過ごしください☆

お礼日時:2019/03/13 23:45

転職成功しました。

記念にピーに戻りました。僕が本物だと分かるように、ダイちゃんと出逢った頃の写真を贈ります。今夜は夢でキスキスしましょう♡
「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像121
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ピーちゃんさん、またアカウント変えたん❔(笑)

右ってピエール瀧❔

俺そっちの趣味ないから(笑)

おやぷみちゃんだな❕

お礼日時:2019/03/13 23:38
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!