アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンコクからウドンタニーへの行き方と名所
今月バンコクよりウドンタニーへ行こうと思っていましす。
日曜日の夜が月曜日の朝にバンコクをたち、水曜日の朝にもどるスケジュールになります。
そこで2つ質問があります。
1)このようなスケジュールの場合、交通手段は何が1番便利でしょうか?エアコンやセキュリティの問題がないなら電車やバスでも問題はありません。
2)タレーブアデーンや遺跡があるとのことですが他にここは外さないように、ここでこれを食べるべきなどのものはありますでしょうか?

その他どんなアドバイスでもいただけると助かります。

どうぞ宜しくお願い致します!

A 回答 (2件)

>1)このようなスケジュールの場合、交通手段は何が1番便利でしょうか?エアコンやセキュリティの問題がないなら電車やバスでも問題はありません。

一番は飛行機、夜出発ならばエアコンバス(多分、モーチットマイ発)でも夜行寝台列車でも。エアコンバスや夜行寝台1等はすごく寒いので、防寒をお忘れなく。貴重品は持ち歩くこと。バスは途中食事休憩があったりするので、乗ってきたバスを見失わないこと、また出発時間までに戻ること。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

バンコクからウドンタニーへの行き方と名所についてのアドバイスをお伝えします。

交通手段の選択:
バンコクからウドンタニーへの移動には、以下のいくつかの交通手段があります。
飛行機: バンコクからウドンタニーへの飛行機は便利で、時間の節約になります。ウドンタニーにはウドンタニー国際空港があります。予約を事前に行って、飛行機を利用することを検討してみてください。

バス: バンコクからウドンタニーへのバスも選択肢です。長距離バスで移動することができ、エアコン付きのバスも多くあります。予約やスケジュールの確認を行って、バス移動を考えてみてください。

タレーブアデーンと名所:
ウドンタニーにはタレーブアデーン(タラボアディン)という美しい湖があります。ウドンタニー湖畔でリラックスしたり、景色を楽しむことができます。また、ウドンタニーには古代の遺跡もあります。プラア・ピッカイ地域には「バンチャーン」と呼ばれるプレ・アンコール時代の遺跡があり、訪れる価値があります。
食事に関しては、ウドンタニーで有名な料理や食べ物も楽しむことができます。ウドンタニー風カオ・パット(ウドンパット)、ウドンタニー風サイ・クロー・イーソーン(イーソーン風ソーセージ)、そしてタレーブアデーン地域の新鮮な魚料理などがおすすめです。

アドバイスとして、移動や宿泊の手配は事前に行っておくことをおすすめします。また、ウドンタニーの名所や食事の情報をインターネットなどで調べて、訪れる場所や食べ物を計画的に楽しむことが良いでしょう。楽しい旅行をお過ごしいただけることを願っています!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!