プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンコクのおすすめグルメについての質問です。バンコクは何度かきており、下記のレストランは行ったことがあります。
Phad Thai Thip Samai
Patunam pink khao mangai
Somboon sea food
Baab khanita
Blue elephant
Baan Suriyasai
Cabage and condom
Mango tree
Terminal 21 food court
個人的にはThip Samaiや、パタナムのカオマンガイのような安くて美味しいところが好きで高くてもBaan suriyasaiのように、飲み物別で1000B以下で食べられるところを開拓したいと思っています。ここ行っているならここは?汚いけどここも美味しいなどよかった所をおしえていただけるとありがたいです。どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>飲み物別で1000B以下で食べられるところ

高級店か、モロに観光客向けのとこか、やたらとたかられていない限りは、なかなな1000Bにはならないと思う。

ラチャダーのソイ3を少し入ったところ、ロータスに通じている道とT字になっているあたりのカオマンガイ屋なんかは好き。サンペーン市場近くのボピットピムック橋の川沿いにあるインド料理屋も好き。
    • 0

「Khrua Nai Baan」がお薦めです。

Lang Suan Rd にあり、最寄駅は Chit Lom (チットロム)です。 超有名店Somboonのものにも負けないプーパッポンカリー(カニカレー)を、より安く食べられます。 プーパッポンカリー以外の料理も外れはありません。 ぜひ一度行ってみてください。 それと、バンコックの中華街ヤワラートにも安くておいしい店がいっぱいあります。
    • 0

いつも屋台で喰ってるからわからんなー

屋台なら100Bくらいで喰えるよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!屋台美味しいですよね!